ニューカレドニアまでの遠い道のり:お出かけ・遊びに役立つニューカレドニアまでの遠い道のりの紹介

トップページ > 私の旅行体験記 >  ニューカレドニアまでの遠い道のり

<PR>簡単1日2分間!自宅で髪がフサフサになる発毛術☆

海外旅行・国内旅行が大好きな方のための総合情報サイトです。

ニューカレドニアまでの遠い道のり

ニューカレドニア旅行は、とても思い出深いものがあります。


なぜか?と言いますと1度目は行けなかったんです・・・・。

名古屋空港から成田空港まで移動して、
成田空港で乗り換えて、ニューカレドニアに向かう予定でした。

初日は、成田空港でつまずきました。
乗り換えようと空港内を移動中のことでした

ツアー関係者から


「現地空港がストをおこなっているから今夜は飛びません。

成田空港近くのホテルに泊まってください」


と告げられました。

仲間とぶつぶつ言いながらも仕方がないので
ホテルに移動して、その日はおとなしく寝ました。

翌日、気を取りなおして今日から楽しむぞと
成田空港に移動しました。
今日は飛びそうな雰囲気だったので安心しました。


無事に飛行機に乗りこみ、ニューカレドニアへと
向かいました。
機内で食べたり飲んだりしながらニューカレドニアでの
楽しい毎日を考えながらワクワクしてました。


そろそろ到着するかなぁと思っているとアナウンスが
入りました。少し早いような気もしました・・・・
英語の苦手な私たちは、何を言っているのか
さっぱり分かりません。


しかし!NARITAの言葉だけ耳に響きました。

「おい、今成田って言わなかったか?」


と仲間の一人が言いました。

機内はざわざわと騒がしくなってきました。

そうなんです!実は途中で引き返して、成田空港に到着したんです。
その後、空港内で客が怒りまくったのは言うまでもありません。

「何ヶ月も前から計画していたのに、どうしてくれるんだ!」

「ようやく会社の休みが取れたのに、なんとかしてよ~」


などなど、関係者に詰め寄っていました。

どうすることもできないだろうと思っていた私たちは、
ただただ・・・がっくりしていました。
会社の仲間には絶対に笑われるだろうなぁっと
頭をよぎりました。(しっかり笑われたことは言うまでもありません)

結局、その日も成田空港近くのホテルに泊まりました。
楽しいはずのニューカレドニア旅行が、成田2泊ツアーに
変わってしまいました(笑)



はじめての海外旅行 »

ニューカレドニアまでの遠い道のり:お出かけ・遊びに役立つニューカレドニアまでの遠い道のりの紹介

 

Copyright(C)2004 海外旅行・国内旅行の情報缶詰 All rights reserved