愛・地球博(愛知万博)事前観覧予約体験:お出かけ・遊びに役立つ愛・地球博(愛知万博)事前観覧予約体験の紹介

トップページ > 私の旅行体験記 >  愛・地球博(愛知万博)事前観覧予約体験

<PR>簡単1日2分間!自宅で髪がフサフサになる発毛術☆

海外旅行・国内旅行が大好きな方のための総合情報サイトです。

愛・地球博(愛知万博)事前観覧予約体験

愛・地球博(愛知万博)のパビリオン事前観覧予約を
インターネットで挑戦してみました。

かなりアクセスが集中して画面が変わりにくいと
聞いていました。
1ヶ月前の9時から予約ができますので、
8時45分からパソコンの前に座って準備をしました。

アクセスしてみるとこの時間はまだまだサクサクと
快調に動きました。
これなら余裕かなぁとのんびりしていました。


ところが!

8時55分くらいに何気なくクリックしてみると
先ほどまでの動きとは大きく違いました。
でも、まだ動きが悪いくらいで1発で次の画面に
移動できていました。


9時になったと同時に事前予約の空き状況に
アクセスしようとクリックすると・・・・・

予想以上に重い(>_<)
というよりも動きません。。。。
ここで諦めてはダメです。
何度も更新ボタンをクリックしました。

そのたびに無情にも出てくる

「ただいまアクセスが混み合っています。
しばらくしてからもう一度アクセスしなおしてください」

というメッセージが出てきました。
ここで素直にしたがっていたら事前観覧予約は
できませんね(笑)

ゲームで1画面ごとにクリアをしていくような
感じで時間をかけて進みました。
更新ボタンのクリック連打でなんとか9時5分には
トヨタのパビリオンを予約できました。

ここからがまた大変でした。
どんどんアクセスする人も増えたでしょうし
システムのほうも負荷がかかったんでしょうか?
途中、何度も諦めようかと思うくらい重かったです。

なんとか9時20分に2個目の事前観覧予約が
できました。

愛・地球博(愛知万博)のシステムも集中する時間は
ほんのわずかですので、強化しづらいとは思います。
愛・地球博(愛知万博)事前観覧予約の方法自体を
他に良い方法はないんでしょうか?

愛・地球博(愛知万博)関係者の知恵に期待したいです。



« ムーンライトながらにて帰ってきました! |

愛・地球博(愛知万博)事前観覧予約体験:お出かけ・遊びに役立つ愛・地球博(愛知万博)事前観覧予約体験の紹介

 

Copyright(C)2004 海外旅行・国内旅行の情報缶詰 All rights reserved